※当面の間、こちらお問い合わせからはご連絡出来かねます。
「ご購入日、ご注文番号、お名前」を必ずご記載の上、当社インスタグラムアカウントのプロフィールのメールへお問い合わせ下さい。
(お問い合わせ前にインスタグラムお知らせ投稿、サイト各所又利用規約の冒頭等ご確認下さい)
お届け日については6月から利用規約の冒頭に記載しております。

※必ず全てご確認下さい。

----------------------------- ---
・6月1日〜8月13日の間にご購入の方でお届け予定日までに商品が届かない方。
(全て発送している為、ご不在でお受け取り出来ず、当社へ返送された場合が多いです)
・お振込から3週間経ってもお振込完了メールが届かない方
(ご注文番号、お名前を記載の上ご連絡下さい)
・商品が到着したが、 お受け取りができず、 郵便局保管期限内にお受け取りが出来なかった方
・商品ご到着後、商品に不具合があった方
(対応手順を載せてますので、⑤を必ずご確認の上、 ご返信下さい)

-上記当てはまる方のみ該当箇所をそのままコピーしてご返信下さい-
(当てはまる方はご返信まで営業日5-15日)
営業日は月火水木になります。
必ず「ご注文番号、お名前、ご購入時にご入力して頂いたメールアドレス」からご連絡下さい。
--------------------------------

----------------------------- ---

【※サイト又以下と同内容、 商品以外のご連絡にはご返信出来ない場合が御座いますので必ずご確認下さい】

ほとんどの方が以下該当に当てはまります場合が多いです。
該当の番号を必ずご確認下さい。

※①〜⑥に記載の内容のお問い合わせは同内容の為、 ご返信出来ませんので必ずご確認下さい。
--------------------------
①6月1日〜8月13日の間にご購入の方。
(この期間の方は全て発送されている為、届いてない方はご不在によりお受け取りが出来ず当社へ返送された場合が多いです)
②8月14日〜8月31日の間にご購入の方。
└→︎当社インスタグラム投稿を必ずご確認下さい。
③9月1日〜9月30日の間にご購入の方。
④8月14日〜9月30日の間にご購入された方で、お届け先をご変更されたい方。
⑤商品到着後に不具合があった方。
⑥口座振込みでご注文後、代金引換で届いた方。
⑦上記以外の内容でご連絡の方。
--------------------------
⑦又①-⑥の一部を除き同記載はご返信出来かねます。


-------------------

①【 6月1日〜8月13日の間にご購入の方】

6月1日〜 8月13日の間にご購入の方は全てお届けさせて頂いております。
万が一、商品が届いてない場合は、お届けしたが不在の為、 お受け取りが出来ず当社へ返送された場合になります。
(又は宛名不明で当社に返送された場合)
当社インスタグラムアカウントのプロフィールのメールから「お名前、 ご購入日、ご注文番号、(サイトを確認後商品が届かない)」 と必ず記載の上、 ご購入時にご入力して頂いたメールアドレスでご連絡下さい。
ご返信まで時間がかかる為、商品ページから「 商品のお受け取りが出来ず、再配達の希望の方へ」 をご購入頂ければ自動的に再発送の方させて頂きますので、 ご連絡は不要になります。

※この状況下でお届けの確定日がお伝え出来ず、 お届け予定日又目安日を6月からご購入前にご同意して頂いた利用 規約冒頭に大きく記載等しておりました。
お届け予定日又目安日でまでに届かなかったのでキャンセル希望と ご連絡を頂く方が稀におられますが、 お届け予定日又目安日に記載のように状況によって前後する場合が あり、あくまで参考程度にして下さいと記載しております。
その為、お届け日を保証するものでは御座いません。
又、 インスタグラム投稿にてお知らせさせて頂きました様に8月下旬に 緊急事態発令に伴いお届け日一部前後致しました。


-------------------

②【8月14日〜8月31日の間にご購入の方】

・当社インスタグラム投稿を必ずご確認下さい。

(お客様のご購入頂いた商品は既にお届け手続きをさせて頂いており現在海外から日本へ郵送中の為、お届け予定日又は確定日までには必ずご到着致しますのでご安心下さい)

変異コロナウイルスの影響により、 ご購入後に大幅にお届けの予定日又目安日を変更した為、 無料キャンセルが可能となります。
(無料キャンセル期間は約1ヶ月半ありますので、必ずご確認下さい)

既にサイト又インスタグラムの投稿等ご確認されたかと思いますが、夏頃の変異コロナウイルス拡大又緊急事態宣言の発令等の影響により8月14日〜8月31日の間にご購入された方はお届け予定日を変更した為、サイト各所又インスタグラムにてお届け日を気にされる方に向けて無料キャンセルのお知らせを各所に記載させて頂いておりました。

記載のように、ご購入前に会員登録をされてないお客様等全てのお客様にご連絡が出来ない為、インスタグラム又サイトのTOPなど目立つ箇所に無料キャンセルのお知らせをさせて頂いておりました。
商品のお届けを気にされる方は約1ヶ月半の間に1度はサイトや当社インスタグラムをご確認されるかと思い、無料キャンセル期間を(8月31日〜10月7日)と長めに設定させて頂きました。
※日傘として今年日傘を使いたくご購入された方は、日傘が必要な時期以前にキャンセル申請をされるかと思いますので、それ以降の方は来年用又は雨傘としてご使用される方かと思いますので、期限を日傘が不要になる10月7日に設定させて頂きました。
※地域によって差は御座います為、本州等大部分の時期での記載になります。


無料キャンセル期間を設けさせて頂いた理由と致しましては、現在新型コロナウイルスの影響で国際便遅れが発生している事から少しでも早めにお届けさせて頂くためには、区切りが必要となり、お届け日を気にされる方は上記期間中に一度はご確認されるかと思い8月31日〜10月7日を区切り期間とさせて頂きました。

お客様のご購入頂いた商品は既に発注させて頂いておりますので、お客様の商品は現在お届け日に向けて発送手続きとなります。

※キャンセルも可能にはなりますが、商品代金の70%となります。
(まだ国内未発送の為、送料は除いております)


商品自体は、日傘をご購入された方は晴雨兼用の為、雨の日も来年の夏に向けても年中通してお使いして頂けます。


繰り返しにはなりますが、お客様の商品は既にお届け日に向けて発送手続きの方させて頂いており、必ず12月30日までには必ずご到着致しますのでご安心下さい。

この度はお届け日の方遅くなりました事深くお詫び申し上げます。
お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございません。

(無料キャンセル期限は、8月31日〜10月7日までになりますので、 当社インスタグラム投稿の8月14日〜 8月31日の間にご購入の方へを必ずご確認の上、 記載の様に当社インスタグラムアカウントのプロフィールメールからご連絡下さい)
無料キャンセルのお知らせ自体は8月31日からお知らせ記載の方 させて頂きました。
※お届け日の指定は出来ません。
※変異コロナウイルスの影響により速達は当面の間停止しております。
--------------------

③9月1日〜9月30日の間にご購入の方。

ご購入前に既にサイト等利用規約の冒頭をご確認されたかと思いますが、記載のように変異コロナウイルス拡大又緊急事態宣言の発令等の影響により、お届け日の方遅くなっており、この状況下でのお届け日を取り急ぎ利用規約の冒頭又サイト等に記載させて頂いておりました。
(※現在記載されているお届け予定日はお客様のご購入日前から変更しておりません)

ご購入前に利用規約にご確認ご同意して頂いた上でご購入されておりますが、新型コロナウイルス影響でのお届け予定日を少しでも分かりやすく利用規約の冒頭の分かりやすい所やサイトに記載しておりました。
---
8月14日〜8月31日の間にご購入の方がなぜ無料キャンセル可能かと言いますと、ご購入後にお届け予定日に大幅な変更があった為、無料キャンセル可能となります。
---

稀に日本国内の感染数が収まったから早く届けて下さいとご連絡を頂きますが、サイト記載のように当社はセレクトショップであり、海外から商品を仕入れて販売させて頂いております。
その為、日本国内の感染者が収まっても海外の生産工場に新型コロナウイルス感染者が出た場合、生産工場の一時停止、物流の停止、航空機の減便による国際便の遅れなど様々な理由が御座います。
ご理解の程宜しくお願い致します。


お客様のご購入頂いた商品は現在お届け日に向けて発送手続きとなります。

※キャンセルも可能にはなりますが、商品代金の70%となります。
有料キャンセルご希望の場合は、「有料キャンセル希望」とご注文番号、お名前、商品コードを必ず記載の上、再度インスタグラムアカウントのメールからご連絡下さい。
(まだ国内未発送の為、送料は除いております)


商品自体は、日傘をご購入された方は晴雨兼用の為、雨の日も来年の夏に向けても年中通してお使いして頂けます。


繰り返しにはなりますが、お客様の商品は既にお届け日に向けて発送手続きの方させて頂いており、ご購入前にご確認して頂いたお届け予定日又はお届け確定日の12月30日までには必ずご到着致しますのでご安心下さい。

この度はお届けの方遅くなっておりますことお詫び申し上げます。

【「いつ届きますか?」等のお問い合わせを頂きますが、 ご購入前にご確認して頂いたお届け予定日又お届け確定日の12月30日までにご到着致しますの で、商品のご到着まで今しばらくお待ち下さい】
※お届け日の指定は出来ません。
※変異コロナウイルスの影響により速達は当面の間停止しております。
--------------------

④【8月14日〜9月30日の間にご購入された方で、お届け先をご変更されたい方】

8月14日〜9月30日の間にご購入の方でお引越し等でお届け先変更を希望の方は、日本郵便局株式会社から転送届の提出をお願い致します。
(お近くの郵便局でも転送届は提出可能です)

当社は日本郵便での発送となります。
転居届について詳しくは日本郵便株式会社又はお近くの郵便局にお問い合わせ下さい。
転居届を提出して頂ければ、ご購入時にご入力して頂いたご住所に当社より発送しても現在のご住所へお届けされます。
(当社では自動発送の為、ご購入後にご住所の変更が出来ないのでお手数ですが、日本郵便局株式会社又はお近くの郵便局から転送届の提出をお願い致します。
(ご購入時にご入力して頂いたお名前とご住所を記載下さい)

ご購入時にご入力して頂いたご住所を間違って記載された方は、自動発送で途中で変更が出来ない為、ご購入前に必ずご確認して下さいと記載させて頂いております。
その場合、一度当社より発送させて頂きますが宛名不明で当社へ返送されます。
その後、お客様に当社からご連絡させて頂きますので、新しいご住所を聞いて再発送の方させて頂きます。
(都道府県のみ間違えて記載された方は郵便番号でご確認するため、正確に届きますので、ご安心下さい)

-------------------

⑤ 【商品到着後に不具合があった方】
・商品ご到着後に不具合があった方については以下対応になります 。
(異なる商品が届いた方もご連絡下さい)

※サイト記載の様に海外生産の為、 ほつれや汚れ等御座います場合があります。
完璧な商品を求められる方はご購入をお控え下さい。

商品ご到着後、 大きな汚れ又は不具合があった場合には同じ商品を交換のみさせて 頂いております。
(稀に利用規約等ご確認せず、 届くのが遅いから交換ではなく返金でお願いしますとご連絡を頂きますが、不具合のない商品を返金の理由にする為、 わざと汚れや不具合にする方がいた為、 交換のみで利用規約等記載の様に返金は一切対応しておりません)
再度発送させて頂く際の商品代金や送料は全て当社で負担致します のでご安心下さい。
責任を持って再度新しい商品の方お届け致します。
(記載しておりますが、不具合ご確認後、 再度発注致しますので新しい商品のお届けまで最初ご注文と同じお 日にち程度掛かりますので予めご了承下さい)

詳細についてはインスタグラム投稿や利用規約、 よくある質問等にも記載しておりますのでご確認下さい。

(※当社インスタグラムアカウントのプロフィールメールに「 お名前、ご注文番号、(商品到着後に不具合があった)」 と必ず記載の上、 ご購入時にご入力して頂いたメールアドレスでご返信下さい。
生産工場に頂いたお写真を送る為、ご返信まで営業日で5- 13日程度掛かる場合が御座います。

商品に不具合があった方は、 生産工場の品質管理担当者にご連絡させて頂く為、お手数ですが、 お写真の方送って頂ければ幸いです。

これらご購入前にご確認, ご同意して頂いた利用規約含め記載させて頂いておりますが、 万が一、ご確認の上でもこれらに従って頂かず、 お客様一方的な意見をされる方は速やかに担当弁護士ご相談の元、 営業妨害行為により被害届の方提出致します。
-------------------

⑥ 【口座振込みで代金引換で届いた方】

※口座振込み済みにも関わらず代金引換で届いた場合は、 箱に貼ってある用紙又は23日に届いたメールをご確認下さい。

商品ご購入後に1ヶ月以上商品代金のお振込がなかった方は、 サイト利用規約記載等に従って代金引換にて発送させて頂きました 。
( 9月23日にお振込のないお客様にご購入時にご入力して頂いたメ ールアドレスにご連絡させて頂きましたが、 延長期限の9月27日までにお支払いがご確認出来なかった為、 代金引換に切り替えて発送致しました)

ご同意して頂いた利用規約等サイトの各所に記載しておりますが、 ご購入後は災害等除きキャンセル不可となります。
(当社はご注文があってから商品の発注を行い、 在庫費用を無くす事で低価格での販売が実現出来ております、 その為、ご購入後のキャンセルは不可となります)

商品のお振込み先については、 ご購入後に自動メールで届きましたご注文完了メールに記載されて おります。
お振込み先が分からないとご連絡して頂いた方はサイト記載の様に ご注文完了メールにお振込先が記載されている為、 同内容になりますのでご返信出来なかった場合が御座いますのでご 了承下さい。

詳しくは、 9月23日に当社より届きましたメール又はお届けの際の箱に貼ってあります用紙をご確認下さい。
ご購入された心当たりがない方は、 ご注文の詳細を送らさせて頂きますので、 当社インスタグラムアカウントのプロフィールメールに「お名前、 ご注文番号、(ご注文のご確認)」と必ず記載の上、 ご購入時にご入力して頂いたメールアドレスでご連絡下さい。
(ご注文のご確認)をメール内容に必ずそのままコピーしてご連絡の上、当社インスタグラムのプロフィールメールご連絡下さい。
(ご注文のご確認)をコピーしてメール内容に記載されてない場合、ご確認出来ない為、ご返信出来ません。
サイトのお問い合わせからはご返信出来ません。
(営業日10-25日でご返信)

ご注文後に商品のお支払いがご確認出来ない場合は、 いたずら注文として処理されます。


--------------------

⑦【上記以外の内容でご連絡の方】

サイトお問い合わせからはご返信出来ない為、 当社インスタグラムアカウントのプロフィールにあるメールから「⑦、 お名前、ご注文番号、ご購入日、ご住所、ご連絡内容」 を必ず記載の上、 ご購入時にご入力して頂いたメールアドレスでご連絡下さい。
上記正確に記載されてない場合やサイト又利用規約、 インスタグラムに記載されている内容、 こちらのメール記載と同じ内容、商品以外に関する内容の場合は、 ご返信出来かねます場合が御座います。

(ご返信まで営業日10-25日でのご返信)
当社営業日は月-木曜になります。
金土日祝はお休みとなります。

メール内容に暴言又暴力的な表現等、 サイト記載内容に反してお客様の一方的な意見をされる方は速やか に担当弁護士ご相談の元、 営業妨害行為により被害届の方提出させて頂く場合があります。
------------------------------
※ 上記4点又⑦又①-⑥ の一部を除き同記載はご返信出来かねます為、 こちらのメールにはご返信して頂けません。
※現在、 新型コロナウイルスの影響によりご返信の方遅くなっております。
(上記3点の場合は、約営業日5-15日でご返信)
(⑦の方は記載以外の内容の場合は営業日平均10-25日でのご返信)
--
--
novae

【ご購入前にご同意して頂いた利用規約又下記お届け目安日を過ぎても届かない方、速達をご希望の方、ご到着後商品に不具合があった方、8/14~8/31の間にご購入の方でキャンセル希望の方のみインスタグラムプロフィールのメールからご注文番号、お名前を記載の上、ご連絡下さい】

ご購入前にご同意して頂いた利用規約に記載させて頂いてます内容と以下同じになります。

※既にご購入された方は必ずご確認下さい。
(配送に関するお問い合わせは当面の間ご返信しておりません)

※現在、変異コロナウイル,緊急事態宣言に伴う営業時間短縮,東京オリンピック開催に伴う交通規制の影響,豪雨災害による国際便の遅れの影響(特に8月下旬-9月中旬頃迄は台風の影響)様々な影響よりお届けの方遅くなっており、お届け日の確定日がお伝え出来かねます。

現在、コロナウイルスの影響によりお届けの確定日がお伝えできない為、ご購入前にご同意して頂いた利用規約に記載の様に当分の間は、お届け通知サービスは停止しております。
(以前お問い合わせ頂いた方でお届け通知が届きますとご連絡させて頂いた方もお届け通知サービスは当面の間停止させて頂いております)

速達ご希望の方は、インスタグラムプロフィールのメールから速達希望とご注文番号を記載の上、ご連絡して頂ければ速達扱い案内メールをご返信させて頂きます(速達料金910円、営業日1-3日発送)※対応不可の商品も一部御座います。

「いつ届きますか?」等のご連絡をして頂いてもお届けのお日にちをお伝え出来ず、お伝えした後届かないと返って混乱してしまう為、配送に関するお問い合わせにはご返信を控えさせて頂いております。

----------

【ご購入前にご同意して頂いた利用規約又下記お届け目安日を過ぎても届かない方、速達をご希望の方、ご到着後商品に不具合があった方、8/14~8/31の間にご購入の方でキャンセル希望の方のみインスタグラムプロフィールのメールからご注文番号、お名前を記載の上、ご連絡下さい】

お届け予定日が記載されてますので、利用規約又ストーリー等を含め必ずご確認下さい。
詳細については、インスタグラム投稿からもご確認して頂けます。

※6月頃より利用規約の文頭に大きくお届け目安日の欄や上に、目安日であり状況によって前後する場合がありますとご記載しておりましたが、今月8月下旬に緊急事態宣言が発令されたのと目安日の下記に伴いお届け日の方一部変更致しました。
(緊急事態宣言後の改正の為、現在が1番遅れており、この予定日以上遅くなることは御座いませんのでご安心下さい)
商品全てのご到着予定日であり、一部商品が遅れている為、必ずしも予定日ギリギリでのお届けではございませんのでご安心下さい。
・お届け予定日・
【6月25日〜7月10日の間にご購入の方は7月28日〜8月7日迄のご到着予定】
【7月11日〜7月20日の間にご購入の方は8月10日〜9月15日迄のご到着予定】
【7月21日〜7月31日の間にご購入の方はお盆を挟む為、8月25日〜9月25日迄のご到着予定】
【8月01日〜8月10日の間にご購入の方はお盆を挟む為、8月30日〜9月30日迄のご到着予定】
【8月11日〜8月13日の間にご購入の方はお盆を挟む為、9月20日〜10月25日迄のご到着予定】

万が一、下記お届け予定日を過ぎても届かない方のみアカウントのメールよりご連絡をお願い致します。
※速達ご希望の方+910円で営業日1-5日で発送可能となりますが、対応可能不可能がある為ご連絡をお願い致します。
可能な商品は主に商品ページ1-3枚目になります。

※8月下旬に緊急事態宣言が発令された影響、変異コロナウイルスの影響、コロナウイルスワクチン接種が可能となった為、ワクチン接種による影響、8月中旬頃に台風豪雨による国際便の遅れ又これからの9月台風時期の影響)、7月下旬から9月中旬頃迄の東京オリンピック開催に伴う交通規制などの影響によりお届けが遅くなっている為、今月8月下旬の緊急事態宣言発令に伴い一部改正致しました。
商品全てのご到着予定日であり、一部商品が遅れている為、必ずしも予定日ギリギリでのお届けではございませんのでご安心下さい。
----------------

-以下ご連絡させて頂いたように、当社運営者が病気又変異コロナウイルス拡大に伴い、お届けの目処が立ってない事から以下はお届け日に大幅な改正があり無料キャンセルお引き受けしております-

※キャンセル方法についてはストーリー又は利用規約をご確認下さい。
※お客様一人一人にご連絡が出来ない為、1ヶ月前より週に何回かストーリー等インスタグラムでご連絡させて頂いておりますが、無料キャンセル可能日は9月30日までとなります。
1ヶ月余裕を持たさせて頂いております。
9月30日を過ぎてキャンセル希望の無かった方は下記のお届け予定日にお届けの方させて頂きます。

【8月14日〜8月31日の間にご購入の方は10月30日より順番にお届けさせて頂き、最も遅くて12月20日迄のご到着予定】

※速達ご希望の方は速達希望とインスタグラムアカウントのプロフィールメールよりご連絡を頂ければ、10月30日以降優先して発送させて頂きます。
可能不可能商品がありますのでご連絡の方お願い致します。
ただ、何日までにお届けという確定日は対応致しかねます。
その場合、優先速達料金は490円となります。

----------------
-以下は大幅な改正後以降のご購入の為、ご確認後のキャンセルは不可となります-

【9月1日〜9月15日の間にご購入の方は10月30日〜12月20日迄のご到着予定】
【9月16日〜9月30日の間にご購入の方は11月15日〜12月30日のご到着予定】

10月以降は新規販売を停止させて頂きます。

これまでご購入頂いてるお客様については責任を持って発送の方させて頂いております。
既にご到着の方はもし可能であれば少しでもお客様に安心していただけるようタグ付けでご投稿頂ければ幸いです。